« 雨ばかり...。 | トップページ | 音楽と建築散歩 »

2003.07.24

花火大会

私は花火が大好きです。
大きな打ち上げ花火はもちろん、小さな手持ちのシンプルなものまでとにかく花火が大好きです。

なので、花火大会に行くのも好きなのですが困ったのは人ごみが嫌いだということ(苦笑)
家から花火が見えたらいいなぁなんて思います。
わが家はかろうじて、八景島シーパラダイスの花火が窓から見えるので、時々楽しんでいます。

横浜では毎年恒例で大きな花火大会が7/20と8/1にあります。
今年の7/20のみなと祭国際花火大会では、去年の夏から何かと話題のタマちゃんの顔の花火が上がりました。
8/1はどんな花火があがるのか楽しみです*^^*

|

« 雨ばかり...。 | トップページ | 音楽と建築散歩 »

おひさまキラキラ」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6571346

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 雨ばかり...。 | トップページ | 音楽と建築散歩 »