« 横須賀 日米親善ベース歴史ツアー | トップページ | 写真集『明治の西洋館』 »

2003.12.31

大晦日

このサイトを立ち上げて2度目の大晦日です。
元旦に更新しようか、大晦日に更新しようか迷って今日更新しちゃいました^^;
...と、言ってもトップ写真を替えただけですが^^;

ちょっとお正月らしく(?)和風モダンな建物にしたいと思い、横浜プリンスホテルにある貴賓館にしました。
この建物は昭和12年に建てられた、旧東伏見邦英伯爵別邸です。
昔は本当に素晴らしい眺めだったと思います。
今だって、横浜港を眺めることができるんですから...。

みなさま、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓の写真は横浜プリンスホテル11階から撮影した貴賓館です。

|

« 横須賀 日米親善ベース歴史ツアー | トップページ | 写真集『明治の西洋館』 »

おひさまキラキラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/6571372

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 横須賀 日米親善ベース歴史ツアー | トップページ | 写真集『明治の西洋館』 »