« 「Love Letter」の舞台 | トップページ | 10月1日 »

2004.09.29

French Kitty


ロサンゼルス生まれのかわいい猫のキャラクター「French Kitty」をご存知ですか?
先週の土曜日、私は土曜出勤だったのですが、職場でお昼を食べながら「王様のブランチ」を見ていたら、
丸の内に新しくできたお店(OAZOではなかった!・・・う~ん、どこだったか忘れました^^;)に、French Kittyのショップができたと紹介していました。

Tシャツや絵本、文具なんかはかなりかわくてTVを見ていたメンバーはすっかりはまってしまいました^^;
そんなわけで、私の職場のPCの壁紙はただいまFrench Kittyになっています。

私は思わないのですが、職場の人々に「French Kittyはドシルちゃんに似てい」といわれます(笑)
単に、私が猫好きだと思われているからだと思うんだけど^^;;

確かに、うちには5匹の猫がいるし猫は好きなんだけど、特別猫だけが好きなわけじゃないんだすけどぉ・・・。
犬も好きですよ~。

さて・・・。
私をご存知なみなさま、French Kittyは私に似てるかなぁ?

kity.JPG

|

« 「Love Letter」の舞台 | トップページ | 10月1日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!似てる~

投稿: 関取 | 2004.10.02 02:03

>関取ちゃん
心がこもってないよ(笑)

昨日、芝浦にある「湾岸食堂」に行ったよ~。
「踊る大捜査線」で青島刑事がいったお店なんだって・
Gardenは行ってないかしら・・・!?

投稿: ドシル | 2004.10.02 10:36

え~、似てるってばぁ
でも、八代亜紀にも似てるね
ドシルちゃんは八代亜紀に似てないけど

湾岸食堂、湾岸署くどう?
私も行きたい~(←心こもってるってばー)

投稿: 関取 | 2004.10.02 14:48

あはは(笑)
湾岸食堂に「行きたい~」は、心こもってるぅ*^^*
今度いこー。
田町と品川の間くらいの海側で、ベイブリッジのふもと(?)だよん♪

投稿: ドシル | 2004.10.02 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1549081

この記事へのトラックバック一覧です: French Kitty:

« 「Love Letter」の舞台 | トップページ | 10月1日 »