« マッサージに行こう☆ | トップページ | 死刑執行 »

2004.09.14

murmure d'air

今日、仕事の帰りにお気に入りのブランドmurmure d'air で、バックを購入しました。
バックってどうして、いくつも欲しくなるんでしょう。
服装や用途に応じてついつい欲しくなってしまいます^^;
murmure d'airのHPにあるオンラインショッピングにはまだ載っていないんだけど、とてもかわいいバックがあって、大きさも手ごろで持っていないものだったので、買ってしまいました。
本当は、昨日もお店で悩んで辞めて来たものだったんだけど一晩考えて買うことにして、今日改めて行ってきました。
フォーマルにもカジュアルにも使えるデザインでお気に入りです。

バックを買ったら、歯ブラシを入れるポーチをくれました。
デザインがとってもキュート。
明日職場に持っていこうっと。


|

« マッサージに行こう☆ | トップページ | 死刑執行 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1435341

この記事へのトラックバック一覧です: murmure d'air:

« マッサージに行こう☆ | トップページ | 死刑執行 »