« 西洋館と国府津館 | トップページ | テストを受ける »

2004.09.21

今日の出来事(笑)

今日は敬老の日。
どうもピンとこないけど、敬老の日なのです^^;
「祝日だから」という理由で9/15に結婚して、この日が結婚記念日だった知人が「結婚記念日が休みじゃなくなった」と嘆いていました^^;

今日は早くから起きて、大掃除^^;;
風が強かったけど天気が良かったので、お布団もクッションもなにもかもお日様にあてました。
気持ちがよかったぁ。

午後は英会話へ。
レッスンが終った後、レベルアップ試験の受験を進められ23日に試験を受けることになりました。
勉強しなければ...。

帰りにお気に入りのお店、LOUNIEでロングブーツを買いました。
まだまだ日中は秋という感じがしないのだけれど、足が小さい私は早めに購入しないとサイズがなくなってしまいます^^;;
そんなわけで、買ってしまいました。
とても歩きやすいので、通勤もOK!
私の勤務先は急な坂道を越えなくてはいけないので、歩きやすさは重要なのです*^^*

明日は、アメリカへ行っている夫が帰ってきます♪
夫は先週半ばから、遅い夏休みでアメリカへ行っていたのです。
日本食がなくては耐えられないひとなので、明日は肉じゃがだ~と思っています(笑)

|

« 西洋館と国府津館 | トップページ | テストを受ける »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

英会話、いいですね。英語喋れるようになりたい。
職場に行く途中に英会話スクールがあって、たまに外人がチラシ配りしてるんです。
でもお金かかりそうですね。あと、続くかどうかが心配です。

ご主人、ライトの建築めぐりでアメリカですか。いいなあ。落水荘いってみたいなあ。
私も日本食がないとダメです。味噌汁飲まないと。

投稿: aki | 2004.09.23 09:42

今日、ぶじレベルアップテスト終了してレベルアップしました^^;
あ~っ、次のレッスンではテキストが変るので心配~。
夫はライトツアーから無事帰ってきました(笑)
落水荘は、ハリケーンの翌日で見られたけど水の量が多かったみたいです(笑)
ビデオの映像を見せてもらいましたが、確かにどど~~~っとお水が落ちていました^^;;

投稿: ドシル | 2004.09.23 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1483550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事(笑):

« 西洋館と国府津館 | トップページ | テストを受ける »