« 今日の出来事(笑) | トップページ | ほぼ日刊イトイ新聞 »

2004.09.23

テストを受ける

今日は午後から、英会話スクールのレベルアップテスト...と、いうことで昨日の夜と今日の午前中は、ワークブックなど開いてみました^^;
無事、ライティングテストとインタビューテスト(ヒアリングとスピーチ)終了。
無事、レベルアップすることができました^^;;
いや~、テストはいくつになってもイヤですね(>_<)

そのあと、某所で偶然死海体験してきました^^;
偶然というか、「死海と同じ濃度のプールに入れますよ~」ということだったのですが^^;;
初めての体験でした。
いや~、スゴイッ!!!
塩分の濃度が濃いので、虫刺されあとのキズにややしみましたが面白いくらいによく浮くんですよぉ。
知ってはいても、百聞は一見にしかず!
いい体験でした。

|

« 今日の出来事(笑) | トップページ | ほぼ日刊イトイ新聞 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1504213

この記事へのトラックバック一覧です: テストを受ける:

« 今日の出来事(笑) | トップページ | ほぼ日刊イトイ新聞 »