« ほぼ日刊イトイ新聞 | トップページ | ろうあ女性の集い »

2004.09.25

秋のとーべん祭り

湯川とーべんさん主催のイベント「とーべん祭り」の秋バージョンが行われることが発表になりました。
☆11/10(水)秋のとーべんまつり
下北沢440 Tel/03-3422-9440
3500円/3800円(1order500円別) 18:30open/19:00start

電話予約:10/10(日)~ / 03-5481-4143(14:00-20:00)  限定80名
出演:岸田繁(くるり)、藤井一彦(THE GROOVERS)、田村直美、 五島良子、カジウラ・チエ、湯川潮音、湯川トーベン
とーべんさんのサイトはこちらです。

かなり豪華メンバー。
特に、湯川潮音ちゃんとゴシちゃんの共演はとっても楽しみです。
カジウラ・チエさんの声も好きだしなぁ...行きたいっ。

ゴシちゃん関係の話題をひとつ(笑)
今日、偶然仕事の帰り(今日は土曜出勤でした^^;)バッタリ、職場の最寄り駅近くの横断歩道上で友人2人にあいました。
2人とも、ゴシちゃんファンです。
掲示板には殆んど登場しないけど、私はお世話になっています*^^*
しかも、1人はたまたま遠方から遊びに来ていたところをばったり遭遇したのでした☆
なんだか、トクした気分です。
久しぶりに会ったのに、横断歩道上で「わぁ~~」ってすれ違いながら話しただけなんだけど(笑)
意表をついた場所で、知人に(まして仲がいい人とか好きな人に)会うのって嬉しいですよね。

|

« ほぼ日刊イトイ新聞 | トップページ | ろうあ女性の集い »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

ここでははじめましてー。
湯川潮音ちゃんの声好きだよー、CDゲットしてないケド(^^;;

前に話したっけ?
湯川とーべんさん、以前ヤッチさんとユニット組んでたこともあって、
何度かとーべん祭りにも出演してたらしーよ。
シーマスのライブにもよくいらしてる方のHPに写真まで載ってるよ(笑)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hjk/tobenmatsuri.html

リンクまずかったら削除してください

投稿: つ~ | 2004.09.26 08:10

つ~ちゃん、そうなのよー。
とーべんさんは色んな人と交流があるの!
特に私たちが好きなミュージシャンはどんどん繋がるのよぉ。
ヤッチさんは北海道出身なので、私も密かに(?)応援しています*^^*

投稿: ドシル | 2004.09.26 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1521490

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のとーべん祭り:

« ほぼ日刊イトイ新聞 | トップページ | ろうあ女性の集い »