« ヒトの視線 | トップページ | プロ野球のストライキ »

2004.09.16

ボーリング大会

今日は手話サークルのボーリング大会でした。
ボーリング場の6レーンを予約して、参加者23名で盛り上がりました。
あ~、疲れたっ(笑)

私はボーリングはひじょーーーに下手です。
サークルの行事担当の私は、今回もあれこれ準備をしたのですが、そもそもボーリングは普通1レーン何名でやるのかさえ、良くわかっていなくて5名くらいかなぁと思っていましたが、予約のとき「3~4名がいい」と言われて、6レーン予約しました^^;;

本当にへたっぴなのですが、同じ班になったろう者がめちゃくちゃ上手で、下手な私の指導までしてくれたら、ストライクも3回だしました*^^*
いやいや・・・おどろきです。

今回の参加者には小学生が2名いました。
彼等の目には、手話はどう映ったのかな・・・。
手話に興味を持ってくれたならうれしいです。

|

« ヒトの視線 | トップページ | プロ野球のストライキ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

ボーリング大会お疲れ様でした☆
私もボーリングはもの凄い下手です。玉が止まりそうなくらい
球威がなくて。いつか是非一緒にやろうね(笑)

投稿: イオリ | 2004.09.17 06:04

ボウリング、やり始めると楽しいですよね。
最近のボウリング場は機械が点数を計算してくれるので楽ですよね。
私も下手なんですが、やっぱり上手な人といっしょにやると上達しますよね。昔のボウリングブーム世代の人なんか、めっさ上手ですもんね。

投稿: aki | 2004.09.17 09:06

★ イオリちゃん
そうなの!そうなの!球威がないのっ。
だから、ストライクを出してもボーリングらしい音がしなくて、
ぱたん、ぱたんとのんび~りピンが倒れるのよ(笑)
今度、やりましょう~。

★ akiさん
そういえば、昔は人間がスコア書いてましたねぇ。
今回のボーリング、たぶん10年ぶりくらいですよ^^;;
2ゲームでもぉ、バテバテです^^;

投稿: ドシル | 2004.09.17 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1453086

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« ヒトの視線 | トップページ | プロ野球のストライキ »