« French Kitty | トップページ | 聴覚障害者への宿泊拒否 »

2004.10.01

10月1日

10月1日は私にとって、非常に思い出深い日です。
以前の職場で、10月1日は業務上のあることの解禁日で、私は1年で一番忙しい日でした。
本当に忙しい時は夜の11時近くまで帰れない・・・。
毎年10月1日は、本当に万全の体調で迎えなくてはいけない日なのでした。

そんな忙しい10月1日を迎えなくなって何年か経ちますが、毎年「今日は忙しいんだろうなぁ」とぼんやり思います。

そんなわけで、今年の10月1日もごく普通に、それなりの忙しさで過ごしていました。
でも・・・後悔(>_<)
今日は、とーべんまつりの特別先行予約の日でした。
指定時間内にトーベンさんのサイト内に公表されているアドレスへ申し込みをしなくてはいけなかったのですが、仕事をしていてそのまま時が過ぎ・・・。
気がついたら、もう夕方です。トホホ。
しょうがないですねぇ。

来週はちょっと忙しいです。
私の企画で、とあるろう者を招いて手話サークルで交流会を行います。
その打合せと準備で前半は追われそう。

本当に素敵な手話表現をする方だし舞台やいろいろな場所での講演活動や執筆活動もしている方なので、サークル会員のみなさんにもたくさん参加してほしいなぁって思います。
わざわざサークルの活動場所まで来てくださるんですよぉ。
来週が楽しみです。
楽しい交流会になるといいなーと思っています。

|

« French Kitty | トップページ | 聴覚障害者への宿泊拒否 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1565934

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日:

« French Kitty | トップページ | 聴覚障害者への宿泊拒否 »