« チャコちゃん | トップページ | 「ビッグ・リバー」~ハックルベリー・フィンの冒険~ »

2004.10.19

ほぼ日手帳2005がやってきた!

台風23号が近づいています...。
大きな台風のようですね。
明日は気をつけなくちゃ...。
夜、地元の区ろう協の会議があって出席の予定なのですが台風大丈夫かなぁ(泣)

今日のマジャーリーグは、ヤンキースが延長戦の末負けてしまいワールドシリーズ出場はまたお預けでした。
あと1勝がなかなか難しいみたいですね(>_<)

今日は家に帰ってびっくり。
11月到着予定だった「ほぼ日手帳2005」が届いていました。
どうやら、第1回目の発送で送ってもらえたみたいです☆
手元に届いて嬉しいけれど、12月まで使えないのでしばしお預け^^;;

この1日1ページを仕事とプライベートをまとめて有効活用しようと目論んでいますが、どうなることやら^^;
今年はいろんなことがあって、いつもよりライブへ足を運んだ回数が少なかったなぁ。
ライブの感想も書こうと思っていますが、来年はどうなるんでしょうね。
いい年になるといいなぁ..って今年もまだまだあるのに年末モード^^;;

そうそう!
1月にブライアン・ウィルソンが来日しますね(^^)
今回は都内で2日公演があります♪
チケットは11/6発売。
1回目の来日より2回目がとても良かったので3度目の今度も期待しちゃいます*^^*
楽しみです。

|

« チャコちゃん | トップページ | 「ビッグ・リバー」~ハックルベリー・フィンの冒険~ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1721359

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2005がやってきた!:

» ほぼ日手帳到着〜 [Tami’s Room:diary from k-tai]
やっと到着しました。一度開始当日に申し込んでたんですが、発送先を変えるのには一度キャンセルして申し込み直さなければいけなかったので、だいぶ遅くなりました。もうこ... [続きを読む]

受信: 2004.12.05 22:44

« チャコちゃん | トップページ | 「ビッグ・リバー」~ハックルベリー・フィンの冒険~ »