« 愛ちゃん号 | トップページ | ほぼ日手帳2005がやってきた! »

2004.10.18

チャコちゃん

ここ1ヶ月ほど、毎日「ごはんくれぇぇ」とやってくるチャコちゃん。
勝手にわが家でそうよんでいます(笑)
かわいい顔しているのです☆
わが家にはすでに5匹の猫がいるので、今更1匹増えても同じようなもの。
…と、思って毎日要求通りに餌をあげています。
とても懐いていて、バルコニーでくつろいでいますが、家にあがろうとはしません。
台風22号の時、かわいそうなので室内に入れて餌をあげましたが、直ぐに出たがりました(>_<)
うちの猫たちは、気にしていない子と、チャコちゃんが気にいらない子に別れるみたい(笑)
チャコちゃんを撫でるとヤキモチをやく子もいます。
一体、何を考えているんでしょうね〜。

vfsh0036.jpeg

|

« 愛ちゃん号 | トップページ | ほぼ日手帳2005がやってきた! »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1712129

この記事へのトラックバック一覧です: チャコちゃん:

« 愛ちゃん号 | トップページ | ほぼ日手帳2005がやってきた! »