« 新潟中越地震2 | トップページ | イラクでの人質問題 »

2004.10.27

美勇士くん

関西在住の友人の依頼で、先週と今週TVKの音楽番組を録画しました。
仕事の時間帯の番組なので、久々にタイマーセットなんかしたりして・・・。
録画したのは、2週連続で特集されたAB'sのライブ。

録画確認のため全編見たのですが、びっくりしたのは番組の司会進行が美勇士くんだったこと。
ゴシちゃんのアルバムに参加しているんだけど、ご本人は音楽の道には進まないようだと聞いていたので、もったいないなぁと思っていました。
でも、音楽番組の司会やっているんですねぇ。

AB's・・・実は私、知りませんでした。
たぶん、今回録画を頼まれなかったらずーっと知らなかったと思います。
なんか、いい感じでしたよ。
ベテランのミュージシャンで構成されています。
美勇士くんの父・桑名正博さんや母親のアン・ルイスさんが昔から交流があるようなミュージシャン。
動く松下さんは久々に見ましたよ~。

美勇士くんは、見るたびに桑名さんそっくりの顔になっている気がします。
今回もそっくりで驚きました^^;;
また、ゴシちゃんと一緒になんかやってくれないかな・・・なんて思っています。

|

« 新潟中越地震2 | トップページ | イラクでの人質問題 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

これって、前のにコメント書くとどうなるのかなあ・・・
ってことで、ドシルちゃんは30日はイーグルスに
行ってきたんだね。
私はというと、その動く松下誠さんを見てきたよ(笑)
そう、金吾さんのライブは「スターパインズカフェ」で
あったので、行ってきたよ。
来年こそは、一緒に見に、いや聴きに行こうね~

投稿: たーちゃん | 2004.11.02 23:59

きゃー、たーちゃん東京に来てたのね~@スターパインズカフェ。
スターパインズカフェだったら金吾さんの表情もよく判っていいだろうなぁ。
今年はばたばた色々あったけど、来年は落ち着いた年になるといいなぁ。
金吾さんも生で聴きたいし*^^*
松下さんはいろんなとこで活躍してるんだね~☆

投稿: ドシル | 2004.11.03 16:24

今やっているところは、表情もわかるとこばかりですよ(笑)
そうです。東京に行ってました。
でもって、夜遊びしてました(笑)


投稿: たーちゃん | 2004.11.04 00:00

>たーちゃん
いや~、久々にゆっくり会いたかったですー。
横浜には帰ってきたのかな?
表情が見えるライブハウスだと嬉しいよね☆
杉さん薫ちゃんのクリスマスライブには来ないのかな?

投稿: ドシル | 2004.11.04 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1786780

この記事へのトラックバック一覧です: 美勇士くん:

« 新潟中越地震2 | トップページ | イラクでの人質問題 »