« 『世界聾偉人伝1』 | トップページ | イラクのこと。 »

2004.10.30

イーグルスの来日公演

イーグルスの来日公演へ行って来ました。
場所は東京ドーム。
初めて生で演奏を聴きました。
大きな大きな東京ドームは満員でした。

東京ドームへ行ったのはポール・マッカートニーの来日以来^^;
イーグルスは良かったんだけど、ドームの反響音が妙に気になりました。
席の場所のせいなのかな?

イーグルスのメンバーはみんなびっくりするくらい声が出ていました。
「ホテルカリフォルニア」を生で聞けたのはとても嬉しかったです。
この日はちょうど、ティモシー・B・シュミットの誕生日当日だったので、客席から
拍手でお祝いしました。

イーグルスの曲の他、メンバーのソロの楽曲も聴けました。
ドン・ヘンリー、かっこ良かった~。
オリジナルメンバーじゃないのは残念だけど・・・。
生でドン・ヘンリーの歌が聞けて満足でした。

|

« 『世界聾偉人伝1』 | トップページ | イラクのこと。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1821425

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルスの来日公演:

« 『世界聾偉人伝1』 | トップページ | イラクのこと。 »