« イーグルスの来日公演 | トップページ | 風邪をひきました。 »

2004.10.31

イラクのこと。

イラクで人質になっていた日本人が殺害され遺体で見つかりました。
情報が二転三転して、昨日は銃殺された東洋人の遺体がクウェートに運ばれ、
人質だった日本人のものでは・・・と言われましたが結局別人だということで、
希望が繋がったのもつかの間のニュースでした。

ご家族の心労、いかばかりかと思います。
居住地の市職員がご家族からのコメントを発表しました。
その中には、「イラクの平和を祈っています」という一言がありました。

イラクは今後どうなるんでしょうね。
イラクの日本大使館には、外務省職員がまだ数名残って仕事をしているそうですね。
外務省職員も2名イラクで犠牲になっていますよね・・・。

|

« イーグルスの来日公演 | トップページ | 風邪をひきました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1821516

この記事へのトラックバック一覧です: イラクのこと。:

« イーグルスの来日公演 | トップページ | 風邪をひきました。 »