« 油断大敵!! | トップページ | 言霊 »

2004.10.14

行事目白押し!

今年に限ったことではないのですが、10月~12月は何かと行事が集中します。
どれを優先させて、どれをあきらめるのか・・・なかなか難しい選択です^^;;

この先、本当に行きたいライブいっぱいです。
先日、12/10のSTBでのクリスマスライブのチケットが届きました。
チケットの売れ行き、良いみたいでうれしいです~♪
・・・と、いうのは先行予約で買ったのに番号が遅かったから「いっぱい売れているんだなぁ」って想像しただけなんだけど(笑)

同封されていたチラシには、いろんなミュージシャンのライブ予定が掲載されていました。
ブルージェイウェイでのCHAKAさんのライブ、STBで区麗情さんのライブ@ギターは渡辺格さん。
他にも品川教会で山梨鐐平ライブがあったり・・・。
行きたいぞーーーと思うものいっぱいっ!!
杉さんが出演する松尾さんもあるし、12月にはこいちゃん出演の安部さんもある。

今一番楽しみなのは、イーグルスの来日公演。
チケットの発売は3ヶ月くらい前だったので、本当に首を長くして待っていました*^^*

でも、その前に楽しみなのがブロードウェイミュージカル「ビックリバー」。
アメリカのろう者と聴者両方出演している異色ミュージカル。
台詞もASL(アメリカ手話)を多く使っているようです。
見に行った人たちの評判がとてもいいので、楽しみです。


|

« 油断大敵!! | トップページ | 言霊 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も12月は見に行くものがいろいろです。
みんなジャニ関連というのが苦笑いモノなんですが(苦笑)。
青山劇場で「ウエストサイド・ストーリー」が嵐主演で行われるのでその公演と、NewSの新春コンサートが国際フォーラムで(笑)。
まだチケットは取れてないのですが、知人と段取り練ってます。

投稿: 妃菜子 | 2004.10.16 15:21

12月は忙しいよね~^^;
チケット取れるといいですね。
あれ?NEWSのファンでしたっけ???

投稿: ドシル | 2004.10.16 21:55

NewS好きですよ(笑)。
特に誰というわけではないですが、ジュニア時代から全員見てたし。一応山下君は好きかな。
あの子が選ばれたか、へぇ~!!みたいな、成長を見ているというか。
嵐もそうなんですけどね。


投稿: 妃菜子 | 2004.10.16 22:52

>妃菜子さん
ジャニーズには詳しくないのでよくわからないけど、
Jr.から応援している方は、新しいユニットなどに
自分の好きな子が抜擢されると、嬉しかったりするんでしょうね*^^*

投稿: ドシル | 2004.10.17 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1684740

この記事へのトラックバック一覧です: 行事目白押し!:

« 油断大敵!! | トップページ | 言霊 »