« 関通研討論集会 in 神奈川 | トップページ | New Year BEATLES Party »

2004.11.30

眠たい・・・。

いよいよ11月も終わりです。
明日から12月。
師走ですよ、師走!!

はぁ~っ・・・。
年を取ると1年って本当にあっといまですよね。
気がついたら、あっという間に桜の季節になってるような恐ろしさがあります^^;;;

今週からなんだか突然仕事が忙しくなり、ばたばたしています。
しかもなんだか眠たい・・・。
(夜更かししないで早く寝ればいいんですけど^^;)
そんなわけで、あまり意味もない文章を書いていますm(__)m

わが家にいる猫のうち、母猫のなつちゃん。
もともと丈夫な身体ではないのですが、最近特に調子が悪くて心配です。
食欲も落ちて、体重が激減。
家の中にいるのに野良猫以上に野良猫っぽい風体になりつつあります・・・。

そういえば、最近野良猫チャコちゃんがやってきません。
よく、ごはんを食べに現れてはうちの末っ子あらたに威嚇されて、大きな身体を小さくしながらごはんを食べる姿がなんともかわいかったのですけど・・・。
昨日からずいぶんと冷えてきたので、ちょっと心配。
ちゃんと冬を越せるといいな。

|

« 関通研討論集会 in 神奈川 | トップページ | New Year BEATLES Party »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2117451

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい・・・。:

« 関通研討論集会 in 神奈川 | トップページ | New Year BEATLES Party »