« 災害とプライバシー | トップページ | 隣花苑は素敵♪ »

2004.11.05

安部恭弘さんは罪作り☆

11月も半ばが徐々に近づいてくると、続々と12月のライブの案内が届きます。
12月は毎年毎年、どのライブを諦めてどのライブへ行こうかと悩むのです。

今年はBOXやピカデリーサーカスがないので、10日のスイートベジルでの須藤薫ちゃんと杉真理さんの恒例!クリスマスライブ以外、今のところ予定がありません。
・・・というか、忘年会や手話サークルのクリスマス会なども考慮すると悩んでチケットを買えないでいたりもします。

小泉信彦さんと木戸泰弘さんがまたまた出演する19日の安部恭弘 X'mas Special Electric Live。
行きたいけど、この日は新横浜のラポールというところに「あしたを拓く」という舞台を見に行く予定なので断念。
こいちゃんの今年の見納めだったような気もしますが諦めました。
でね、今年はもう安部さんのライブへ行けないなぁと思っていたらなんと、今日ファンクラブからDMが来たではありませんか。

12/17(金)銀座ガスホール。
安部さん&鈴木雄大さん!!
しかもゲストは村瀬由衣さんと浜田美樹さんだって~。
由衣さんの生の歌、もう何年も聴いていないなぁ・・・行きたいなぁ。
でも、17日は行けないよぉおお(泣)
まったく、安部さん罪なヤツーーーーーっ。
ぐすん。

安部さんと雄大さんが一緒だと本当に本当に楽しいライブになること請け合いです。
今年の草月ホールでのライブ良かったなぁ・・・。
またあんなライブ見たいです。

今年の私のライブ納め、もしかしたら10日になってしまうのかな^^;;
いつになく早めのライブ納めになるかもしれません。
ゴシちゃんのクリスマスライブ・・・なんてないかしら*^^*

明後日は松尾さんのライブですね。
ゲストは杉さん。
新潟県中越地震を体験した杉さんは、きっとMCで地震のお話をされるんでしょうね。
これまた行けそうにない状況ですが、行かれるみなさま楽しんできてくださいm(__)m

|

« 災害とプライバシー | トップページ | 隣花苑は素敵♪ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

行きたいライブばっかりで、悩むようになると
「年末が来た~」と思います。

最近の年末は12/29の鈴木雄大さんの
バースディライブで〆て、

あけてお正月は、小泉信彦さん参加のライブ、、
っていうのが続いてるかも!

投稿: | 2004.11.06 10:11

いやん、コメントありがとー。
でも、名前がないのぉ^^;

誰かしらぁ~?
うーさま(雄大さん)のバースデーライブもあるのですね。
お正月はこいちゃま出演ライブ?
本当に嬉しい忙しさです*^^*

投稿: ドシル | 2004.11.06 10:22

きゃーごめんちゃい、
ばれてると思うけど関取だす(笑)

投稿: 関取 | 2004.11.07 00:11

あ、やっぱり関取ちゃんだわぁ☆
SNSだと、ログインしてたら名前書かなくてもいいから
忘れちゃうの判る気がするー。
うーさまのバースデーライブ行けそう?
いいなぁ~♪

投稿: ドシル | 2004.11.07 00:36

お邪魔します〜♪
kakizoは既に来年4月のライブ予定が二つほど入ってます。こんなに予定を入れていいのかちら?
ちなみに、11月末の誠チャン・12月の杉さん&薫ちゃん・安部サンとSTB通いも決定。
どこかでドシルさんに逢えるかな?と密かに楽しみにおりますのよ〜。

投稿: kakizo | 2004.11.08 21:57

☆kakizoさん
いらっしゃ~い♪
ご無沙汰していますーー。
杉さん&薫ちゃんでお会いできると思います*^^*
楽しみですね~。
今年はゲストだれかなーと期待しています。

去年は安部さん、おととしは楠瀬さんでしたよねっ。

投稿: ドシル | 2004.11.08 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/1874676

この記事へのトラックバック一覧です: 安部恭弘さんは罪作り☆:

« 災害とプライバシー | トップページ | 隣花苑は素敵♪ »