« 日本酒三昧 | トップページ | 津波 »

2004.12.24

Happy X'mas!

今日はクリスマスイブ。
みなさま、ケーキ食べましたか?

今日の私は仕事がかなり忙しい1日でした^^;
職場の女の子がティラミスを作ってきてくれて、夕方みんなで食べました。
これが、めちゃくちゃ美味しい!!
本当に売り物になるくらい美味しかったぁ~☆

夜は夫と待ち合わせて、良く行く山手のお店にごはんを食べに行きました。
クリスマスとは程遠い(?)イメージの和食系のお店なのでめちゃくちゃ空いていました。
美味しかったです。

待ち合わせ場所まで行く途中、ケーキ屋さんもケンタッキーフライドチキンも超超長蛇の列になっていてビックリ。
商店街の福引も長蛇の列になっていました。

クリスチャンではありませんが、とりあえずメリークリスマス!!!
今年1年無事過ごせたことに感謝です。
新しい年も元気に楽しく、ごく普通に過ごせますように・・・。
その前に、大掃除しなくては・・・(汗)。

|

« 日本酒三昧 | トップページ | 津波 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2365243

この記事へのトラックバック一覧です: Happy X'mas!:

« 日本酒三昧 | トップページ | 津波 »