« 旧芝浦見番(協働会館) | トップページ | ダフ屋と同じ!! »

2004.12.05

元町散策

今日は手話落語へ行ってきました。
手話落語を見るのは二度目です。
横浜ラポールでは「ろう教育フォーラム」があったので、そちらも気になりました。

夕方、夫と待ち合わせて元町へ。
本当はランドマークで買い物をしようと思ったんだけど駐車場が混んでいたので、予定変更^^;;
クリスマス間近の元町は、大きなツリーがあったりサンタさんが歩いていたりしました。

元町をブラブラしながら、買い物してサンドグラスでお茶しました。
サンドグラスは赤レンガ倉庫1号館にも入っているのですが、紅茶の専門店で、紅茶大好きの私のお気に入りです*^^*
ロイヤルミルクティと紅茶のシフォンケーキを食べました☆
シフォンケーキはオススメです♪
元町へ行くと、汐汲坂ガーデンかサンドグラスへ行きます。
汐汲坂ガーデンには、看板犬がいてとってもかわいいのです。
ここのケーキも手作りで美味しいです*^^*
私は夜に行った事はありませんが、夜はBarになってかなり遅くまで営業しているそうです。

みなとみらい線の開通で、元町は今までよりにぎわっているように見えました。
久々にブラブラできて楽しかったです。

|

« 旧芝浦見番(協働会館) | トップページ | ダフ屋と同じ!! »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ひさびさにラブラブ、、って読んじゃった(笑)

投稿: 関取 | 2004.12.08 09:37

関取ちゃん、読み間違えないで~(笑)

投稿: ドシル | 2004.12.08 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2172870

この記事へのトラックバック一覧です: 元町散策:

« 旧芝浦見番(協働会館) | トップページ | ダフ屋と同じ!! »