« 『あしたを拓く』 | トップページ | Happy X'mas! »

2004.12.22

日本酒三昧

今日は職場の忘年会でした。
職場近くの串揚げ屋さんでの忘年会。
説明するとなにかと面倒なのですが^^;;私の仕事は土曜日の出勤がちょこちょこあるかわり、仕事納めが結構早い方ではないかと思います。
ちなみに、私の仕事納めは24日。
その後は、日頃サボっている大掃除に精を出さなくては・・・(汗)。

今日の忘年会は、1杯目の乾杯はとりあえずのビールでその後は日本酒三昧でした。
私は飲むヒトと一緒ならとことん付き合うし、そうじゃなければ別にアルコールがなくてもかまわないというタイプです^^;;
本日のメンバーは、日本酒通が近くの席にいたので八海山、久保田、越寒梅などなど日本酒三昧となりました。
どれもこれも、美味しかったです*^^*
ご馳走さまでした♪

今日の忘年会で、私の大きな行事は概ね終了です。
今年はライブ納めも早かったしなぁ・・・。
ちょっと淋しいけど、ライブもいっぱい行ったし、良いお芝居もみられたし良い1年でした。
明日はお休みだけど、あと少し仕事もがんばりたいと思います☆

|

« 『あしたを拓く』 | トップページ | Happy X'mas! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドシルちゃん、お酒強いんですね~~!!
日本酒三昧、すごいね!高級なお酒がいっぱい~(^^)

ドシルちゃん、結婚記念日おめでとうございます~(^^)
(ここに書いても大丈夫かな?)

投稿: JUNまま | 2004.12.24 22:34

★ まま

>ドシルちゃん、結婚記念日おめでとうございます~(^^)

いやん、まま~。
覚えていてくれてありがとー。
おかげさまで、今年は2人とも風邪もひかず、5匹の猫も元気にクリスマスを迎えられそうです(笑)

投稿: ドシル | 2004.12.24 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2343892

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒三昧:

« 『あしたを拓く』 | トップページ | Happy X'mas! »