« 指を切った・・・。 | トップページ | 全通研討論集会の申込み »

2004.12.11

須藤薫&杉真理クリスマスライブ

昨日は六本木のスイートベイジルで薫ちゃんと杉さんの恒例クリスマスライブでした。
いつも以上に盛り上がり、時間を忘れる楽しいライブでした*^^*
今年は後ろの方の席で友人6名の楽しく食事をしながら、開演を待ちました。
久々に、杉さんファンのみなさんに会えてとっても楽しかったです☆
やっぱり、ライブはいいなぁ・・・。

今年のゲストは、なんと!堂島孝平さん。
いや~。良かったです。
ファンサービス旺盛な杉さんならではで、予定になかった本当のアンコールまでやってくれて約3時間のライブでした。
嶋田さんのピンチヒッターのキーボードお2人も豪華メンバー。
特に、西本明さんとパーカッションの里村さんが入るとハートランドを思い出したりして・・・^^;;;
今年も薫ちゃんトーク全開で笑わせていただきました☆

19日の安部さんライブは諦めますー。
行かれるみなさま、楽しんできてくださいm(__)m

その代わり(?)1/28の伊藤銀次さんと杉真理さんの初のジョイントライブ@相模大野へ行くことにしました。
昨日の家族会議(?)で、決まりました(笑)
チケットを取りましたが、残席わずかでしたよ~。

|

« 指を切った・・・。 | トップページ | 全通研討論集会の申込み »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2230678

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤薫&杉真理クリスマスライブ:

« 指を切った・・・。 | トップページ | 全通研討論集会の申込み »