« 須藤薫&杉真理クリスマスライブ | トップページ | ふたご座流星群 »

2004.12.12

全通研討論集会の申込み

2月に代々木で、全国手話通訳問題研究会の討論集会が行われます。
2月といえば、随分先・・・と、思っていたらなんと!地元ろう協への申込み締め切りは12月17日ではないですか(>_<)
先日、神通研の会報を見てびっくりして慌てて申込みをすませました。
「一緒に参加しよう」と言っていた方たちに、「締め切りが来週だってしってますか~?」とメールしたところみんなまだ先だと思っていたみたい^^;;;
無事、申込みされたようで安心しました^^;;

来年のことを言ったら鬼が笑う・・・という、季節は過ぎて今年もあとわずかですね。
来年私はどんな活動をしているのかかぁ・・・。

まぁ、この言いたい放題なblog日記と各ホームページは引き続きやっていきますので、みなさまどうぞよろしくですm(__)m

全通研討論集会の申込み締め切りは、各都道府県のろう協によって違うのでしょうがきっとどこも、年内締め切りなのかなぁと思うので、参加を考えているみなさま、申込み締め切りにご注意ください*^^*
私は今回も「手話サークル」をテーマにした第10分科会に申込みしましたので、参加されるみなさまお手柔らかに^^;;;

|

« 須藤薫&杉真理クリスマスライブ | トップページ | ふたご座流星群 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2244204

この記事へのトラックバック一覧です: 全通研討論集会の申込み:

« 須藤薫&杉真理クリスマスライブ | トップページ | ふたご座流星群 »