« 津波 | トップページ | よいお年を!! »

2004.12.31

大磯温泉

今年もあと1日。
わが家では、年末恒例の温泉旅行へ行ってきました。
これがあるので、毎年大掃除は早めにフル稼働なのですが・・・。

今年は出発日に生憎の雪!!
暖冬といわれていても、12月も末になると冷えましたね~。
大粒の雪が降る中、大磯へ行ってきました(笑)
箱根はチェーンがいるような状態だったみたいですが、大磯は雨に変わっていました。

「旅行」というには超近場。
なのですが、渋滞してもまぁガマンできて温泉に入って美味しいもの食べてリフレッシュできて気もち良かったです。
今回は「エスケーププラン」というマッサージつきの宿泊プランを使って宿泊したのですが、マッサージがとっても気持ちよかったです*^^*
なんだか、1年の疲れを取ってくれた感じです@大げさ^^;;;

2日目は天気にも恵まれドライブ日和。
海沿いをずーっとドライブして、鎌倉方面から帰ってきました。
楽しかったです。

三崎では朝からマグロ祭りが行われてにぎわっていたみたいです。
2005年はどんな年になるのかなぁ・・・。
「いい年だった」と1年後にいえるようにがんばりたいと思います。

今年1年、ありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

|

« 津波 | トップページ | よいお年を!! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本はもう新年になってしまいましたが、こちらの時間ではまだ2004年です。^^;

鎌倉の海沿いのドライブ、私も大好きです。七里ガ浜のカレーやはお気に入りです。あ、食べたくなってきた・・・

ドシルさんにとって、2005年もよき年でありますように。

投稿: Raum | 2005.01.01 01:19

★ Raumさん
ドイツもそろそろ新年でしょうか?
ドイツの新年はどんな感じでしょう*^^*
写真、楽しみにしています。

>七里ガ浜のカレーやはお気に入りです。
珊瑚礁のことですね(^^)
私も大好きです☆
相変わらず混んでました~。

今は、横浜に珊瑚礁で働いていた方が独立して「サンアロハ」というカレー屋さんがあります。
ここも美味しいですよ*^^*

投稿: ドシル | 2005.01.01 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2421034

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯温泉:

« 津波 | トップページ | よいお年を!! »