« 三信ビルがなくなる!? | トップページ | 伊藤銀次with杉真理 »

2005.01.27

Hot Chemistry

五島良子さんが曲を提供したということだったので、Chemistryの『Hot Chemistry』を買いました。
このアルバム、ゴシちゃんの曲が聴きたくて買ったのですが、すごくいい仕上がりのアルバムになっていて、かなりオススメ。

ゴシちゃんの曲は2曲目「ココロノドア」といいます。
2/5公開の「きみに読む物語」のイメージソングに決まったそうです。
ちょっと、クリスマスソング的なほのぼのとした曲で、いい感じです。

あと、尾崎豊さんの「Forget-me-not」や佐野元春さんの「グッバイからはじめよう」がアレンジを変えて、収録されています。
私が今まで持っていたChemistryのイメージが一新されました。
いい意味で裏切られた感じです。
「Forget-me-not」には、佐橋佳幸さんがアコースティックギターで参加しています。
それもまた、佐橋さんファンにとってはたまらないっ!って感じです。

9曲目の「チャイム」にはカーネーションの矢部さん&大田さんが参加しているし・・・。
柴田淳ちゃんが歌詞を提供した「月夜」が10曲目に収録されいて、もぉChemistryファンじゃなくても盛り上がれるツボがいっぱいちりばめられています。
ぜひぜひ、聴いてみてください☆

さてさて・・・。
明日は相模大野で杉真理さん&伊藤銀次さんのライブですね♪
行かれるみなさま、よろしくですm(__)m

|

« 三信ビルがなくなる!? | トップページ | 伊藤銀次with杉真理 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2717564

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Chemistry:

« 三信ビルがなくなる!? | トップページ | 伊藤銀次with杉真理 »