« 妙に忙しい・・・。 | トップページ | 三信ビルがなくなる!? »

2005.01.24

ケーキを買いました。

今朝はいつもどおり仕事へ行きましたが、午後から研修&会議ということで田町まで行きました。
予定より研修&会議が早く終わり、さてどうしよう。
仕事が残っていて、戻った人もいましたが天気も良かったし職場に戻ったら定時に帰れるわけが無いっ(笑)
・・・と、いうことで私は直帰を選択して田町で働く友人の職場にチョット顔をだし、帰りに横浜でケーキを買って帰ってきました。
何故かというと、今日はうちのダンナさまの誕生日なのでしたぁ*^^*

私の去年の誕生日にケーキを買ってくれた記憶はないけど(笑)まぁいいや。
私が食べたいケーキを買いました♪

デパートのお菓子売り場は、バレンタイン一色でした。
バレンタインはゴディバのチョコが食べたいので、今年もきっと買っちゃうんだろうなぁ・・・。

そろそろ、食事の支度でもはじめなくては^^;;;;;;

|

« 妙に忙しい・・・。 | トップページ | 三信ビルがなくなる!? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!にっきーちゃま、HAPPY BIRTHDAYです~!!
よろしくお伝え下さいね。(^^)
またライブでお会いしたいですわん♪

バースデーケーキはどのケーキ?

で、ゴディバのチョコ、美味しいよねーー(しあわせ)

投稿: JUNまま | 2005.01.25 14:23

★ まま
ありがとー。
今年はマキシム・ド・パリのケーキにしました☆
http://www.maxim-s.co.jp/
美味しかったですね~♪

今週金曜日の、杉さん&銀次さんにままは行かないのかな?
(松尾さんいないからなぁ・・・・^^;;;)
にっきーと一緒に行く予定です。

投稿: ドシル | 2005.01.25 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2681473

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを買いました。:

« 妙に忙しい・・・。 | トップページ | 三信ビルがなくなる!? »