« 宿泊拒否の続編 | トップページ | 徹子の部屋 »

2005.01.10

東丹沢温泉郷

昨日、予定通り温泉へ行ってきました☆
・・・と、言っても遠出をしたわけではなく厚木の先にある東丹沢温泉郷へ行きました。
うちから1時間半くらいなので、晴天の中ドライブしながらゆっくり行って来ました~。

カーラジオからは山下達郎さんのサンデーソングブック。
新年のこの番組といえば、大滝詠一さんとの新春放談!
今年はナイアガラ30周年記念ということで3週に渡って、2人の放談が放送されます。
相変わらずマニアック~~~~(笑)

そんなラジオを聴きながら、着いた温泉は源泉のみの正真正銘の温泉でした。
本当に濃度が濃くて、ちょっとぬるぬるする感じ。
時々、転んじゃう人がいるそうです^^;;

食事も美味しくて、の~んびりできて本当に良かったです。
夜になると、BJWのライブへ行った面々からちょっとした報告メールが届きました。
杉さん、松尾さんに村田さん、さらに豪華なサポートメンバー!!
新年を飾るにふさわしいライブですよね~。

今は2日目、真っ最中!!かな?
例年だと、この時期安部恭弘さんのライブがあってそれが私のライブ初めだったのですが、今年の私のライブ初めは28日の杉さん、銀次さんとちょっと遅めです。
でも、珍しい組み合わせのライブなので楽しみです☆

安部さんは12月にSTBやガスホールなど、かなり精力的に活動したせいか1月はライブないようですね。
去年3月に草月ホールでやってめちゃくちゃ良かった小泉さん参加のライブ!!
今年もまたあんな感じのライブやってほしいなと思います。

|

« 宿泊拒否の続編 | トップページ | 徹子の部屋 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2530875

この記事へのトラックバック一覧です: 東丹沢温泉郷:

« 宿泊拒否の続編 | トップページ | 徹子の部屋 »