« 徹子の部屋 | トップページ | Strawberry Fields Forever »

2005.01.12

鏡開き

一般的に鏡開きは1/11だと思います。
ですが、私の職場では何故か今日鏡開きということで、午後2時半から1時間ほど職場内の食堂で、無料でおしるこが振舞われました。
どうして今日なんでしょう?
昨日は連休明けで忙しいのかな?

とにかく、美味しくいただきました☆
職場の中のどこにも鏡餅なんて見なかったんだけど・・・。
どこの鏡開きなんだろう?(笑)

でも、ちゃんとお餅も焼いてあって美味しかったです。
おしるこも美味しかったけど、お新香も美味しかったぁ。
特に、セロリのお新香がシャキシャキしていて本当に美味しかった。

それはそうと、1/9,10にBJWで行われたライブ。
発表されていたメンバー以外のゲストは、鈴木雄大さん、稲垣潤一さん、風祭東さんが出演されたようです*^^*
すばらしい!
超超超豪華っ!!

|

« 徹子の部屋 | トップページ | Strawberry Fields Forever »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2553447

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き:

« 徹子の部屋 | トップページ | Strawberry Fields Forever »