« Hot Chemistry | トップページ | 上野・谷中散策 »

2005.01.29

伊藤銀次with杉真理

「マイルドでいこう」と題した今回のライブ、良かったです。
相模大野まで行ってよかった!
1曲目「いとしのテラ」に始まって、銀次さんと杉さんが交互に歌っていくようなスタイルでライブは進行しました。

今回のサポートメンバーは、キーボードが堂島くん繋がりの渡辺さん、ドラムスがゴメスの高橋さん、ベースがクレイジーケンバンドの洞口さん、という豪華メンバー。
こいちゃまファンの私ですが、今日のキーボードの渡辺さん、とても良かったです。歌も上手でした。
さすが、ヴォーカルもやっていて杉さんがお忍び(?)でライブを見に行くだけのことはあります(^^)
若いのにスゴイ~と感心しました。

あと、聴けて嬉しかったのがナイアガラトライアングルvo.2から「A面で恋をして」「DOWNTOWN」それに「泣きやまないでLOVE AGAIN」。
それから、今回のライブのための新曲2曲。
タイトルは「マイルドでいこう」と「We are the band」、アンコールでも歌ってくれました。
あと、銀次さんが歌う薫ちゃんの「8月生まれ」や杉さんが初めてフルコーラスで歌ったSAYAKAちゃんの「アイスの実」のCMソング!!
♪あなたにあいたいな♪がラストのフレーズだったとは知りませんでした。

銀次さんに歌って欲しかったのは「真冬のコパトーン」と「幸せにさよなら」。
この2曲、次回はぜひ歌って欲しいなぁ・・・。

セットリストは以下です*^^*

・いとしのテラ
・Baby Blue
・Key Station
・天気予報図
・Hold On
・スターダスト・トレイン
・スターライト・ラプソディー
・パパラプドゥ・ピピラプドゥ
・夢なき世界 (ピーター&ゴードン) ※デュエット
・マイルドで行こう ※2人の競作新曲
・We are the Band ※2人の競作新曲

*提供曲を歌うコーナー!
・8月生まれ (須藤薫)
・「アイスの実」CMソング (SAYAKA) ※世界初!フルコーラス演奏

・WAVE
・Dream Time
・バカンスはいつも雨
・泣きやまないでLOVE AGAIN

*アンコール
・A面で恋をして
・DOWNTOWN

*アンコール2回目
・マイルドで行こう
・We are the band

|

« Hot Chemistry | トップページ | 上野・谷中散策 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

わー!セットリストありがと~(^^)
良かったみたいですね~
昨日は平日&遠方なのでいけませんでしたが
またライブがあるといいな!
次は観に行きたいです~!!

投稿: JUNまま | 2005.01.29 20:33

はぅっ!なんて素敵なライブ...(ToT)
選曲もヨダレモノですね〜。

投稿: kakizo | 2005.01.29 21:51

セットリスト、3曲目「天気予報図」が正しいようですm(__)m
まだまだ、修行が足りませんでした^^;

★ kakizoさん
来れば良かったのにぃ~。
銀次さん、ちょっと緊張していました♪
久々に銀次さんの歌を、キチンとしたホールで聞けて嬉しかったです~。

また春に、同じメンバーでやると言うお話が出ているようですよ~。

★ まま
今回は残念だったね~。
いいライブでした。
貴重な歌もいっぱい聴けたし・・・。

MCの中で、銀次さんが杉さんのこと「佐野元春」とか言い間違えたりしました(笑)

投稿: ドシル | 2005.01.30 11:25

会場ではどーもでした~(^^)
ホント夢のような企画でしたね~。
杉さん+銀次さん=200%を遥かに越える大満足です!
いつまでもず~っと聴いていたかったのに、ライブが
終ってしまった瞬間はまさに「幸せにさよなら」でした。

「ちがうんだよ」「あの娘のビッグウエンズデー」
「雨のステラ」「トワイライト・シンフォニー」
「SHADE OF SUMMERE」あたり、2回目に期待
したいなあ…。

ではまた春にお会いしましょう。。。

投稿: yama | 2005.01.31 04:00

★ yamaさん
なんだかスゴイ時間の書き込みですね~。
ゆっくりお休みくださいm(__)m

相模大野では、ビックリしましたぁ。
だってyamaさんは薫ちゃんファンだと思っていたので、杉さんと銀次さんのライブでお会いするとは思っていなかったんです~。

本当に、いいライブでしたね。
うちの夫も実はyamaさん同様、風邪で体調を崩していて、当日までライブどうしようか悩んでいたんですよ^^;;
でも、元気をもらえたライブでしたね~。
春も楽しみです☆

投稿: ドシル | 2005.01.31 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2731290

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤銀次with杉真理:

« Hot Chemistry | トップページ | 上野・谷中散策 »