« 「ハンディキャップ」の語源と「障害」というコトバ | トップページ | シビラのワンピース »

2005.02.23

協働会総会

昨日は協働会の今年度の総会でした。
協働会とは「協働会館を活かす会」の略称です。
総会…。
参加するつもりでした。
頑張って行けば、8時半くらいに田町に着けた感じなのですが、敢なく断念。
ごめんなさいm(__)m

明日は手話サークルの活動日で、行事の日です。
もうすぐ3月なので、着物の切れ端を使った簡単にできる、ひな人形教室を開催します。
ひな人形の作り方を手話で説明するのは、大変かしら…?
和菓子つきの教室なので、参加申込人数分の和菓子を注目してきました。

うまく行きますように!

|

« 「ハンディキャップ」の語源と「障害」というコトバ | トップページ | シビラのワンピース »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
総会ということで、昨日は「協働会」に久しぶりに出てきました。

たとえ所有者である東京都が解体しなくても、そのまま放っておけばわずか2,3年で加速度的に朽ちていくそうです。
だから・・・早く何とかしなければいけないのですが。
地元の方の目も「協働会館」に向いてきて、現地保存の選択肢が再浮上した一方、一旦は移築を選択した協働会。
選択肢が増えたのにも関わらず、先が混沌としてきました。

投稿: suze | 2005.02.24 00:19

★ suzeさん
総会お疲れ様でした。
地元の方も参加されるとのことだったので、行きたかったです・・・。

放っておいて2~3年ですか・・。
確かに老朽化が進んでいますものね。
現地保存が一番いいとは思いますが、時間が無いのと様々な問題がありそうですね。

投稿: ドシル | 2005.02.24 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3043802

この記事へのトラックバック一覧です: 協働会総会:

« 「ハンディキャップ」の語源と「障害」というコトバ | トップページ | シビラのワンピース »