« 協働会総会 | トップページ | 言語の不思議。 »

2005.02.23

シビラのワンピース

今日は仕事の後、英会話へ行きました。
仕事で今日から国際会議のお手伝いをしなければいけなくて、忙しかったので英会話に5分遅刻^^;;
なんとかレッスンを受けられる時間内の遅刻。

英会話のあと、ぶらっと高島屋へ行き衝動買い^^;;;
シビラのワンピースを買ってしまいました。
だって、すんごぉく可愛かったんだもん。

スペインのデザイナーであるシビラの配色やちょっとレトロなライン、和風テイスト溢れるデザインは本当に素敵。
洋服以外にも着物や風呂敷、食器なんかも「シビラカラー」満載で本当にかわいい。

ちょうど、今日は春一番もふいたし春まであと少し。
ちょっと春らしいデザインのワンピースなので、しばらく着られそうです*^^*
でも、明日の気温は冬に逆戻りらしい・・・(>_<)
風邪ひかないようにがんばりましょう☆

|

« 協働会総会 | トップページ | 言語の不思議。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

シビラ可愛いですよね~
でもお高いですわね~。
見るだけで買えませ~ん(笑)

家のパソコンからコメントが送れなくなってしまいました(泣)文字化けしちゃうんです。読むことはできるんだけど…

投稿: みきぼう@会社のパソコンから | 2005.02.25 14:51

★ みきぼうさん
コメントできなくなりましたか?
なぜでしょう???
おじょうひん。さんのところでも、同じことおっしゃっていましたよね。
ココログ・・・どうなってるのかしら(汗)

シビラかわいいですよね~。
ワンピ、衝動買いしたけど高かったです~~~。
ホコモモラもかわいいけど、年齢的にはシビラ世代かなぁ^^;;;;

投稿: ドシル | 2005.02.25 16:19

シビラ、ホコモモラ、さっぱりわかりません・・・(笑)

みきぼうさん、ドシルさんのところでも、コメントできないって、私はちょっとほっとしたりして。私の知らないところで、私のブログ環境、とんでもないことになってるのかなあと思っちゃいましたから。

でも、どうしてなんでしょう・・・。

投稿: おじょうひん。 | 2005.02.25 18:24

★ おじょうひん。さん
ココログ...どうしたんでしょうね^^;
今までも、Macユーザーからは「コメント文字化けするよぉ」とメールをいただいたことがあるのです(>_<)

コメントできないと言われたのは、みきぼうさんで実は4名だったりして・・・(汗)。
原因、不明です~。

自分でプログラムしたものなら直せるけど、ココログさんにお任せなのでお手上げです~。

シビラは、名古屋だとどこに入ってるかなぁ?
デパートに入っていると思います~。
ホコモモラとシビラは同じデザイナーさんのブランドなんですよ(^^)

投稿: ドシル | 2005.02.26 20:58

ココログ+Macで文字化けの件を調べてみたのですが、
http://zousan.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/macie.html
こちらに解決法が載ってるみたいです。

僕はMacではないもんで確認できませんが。
Mac miniはちょっとそそられますな~。

投稿: non | 2005.02.28 12:46

★ nonさん
ありがとうございます~。

私はNiftyに問い合わせしちゃいました。
コメントの文字化け、直るかわかりませんがとりあえず、記事に書いておきます~。

投稿: ドシル | 2005.02.28 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3050385

この記事へのトラックバック一覧です: シビラのワンピース:

« 協働会総会 | トップページ | 言語の不思議。 »