« 全通研討論集会が終わりました。 | トップページ | 痛ましい事件 »

2005.02.14

バレンタインデー☆

毎年書いているような気もしますが(笑)私の職場には、義理チョコ制度(?)はありません。
そのため、ごく普通の日と同じように1日が過ぎます。

でも、世間はバレンタインデー。
美味しいチョコ食べたい~~~~。
・・と、いうことでロイズのバレンタイン限定チョコをお取り寄せしてみんなで食べました(笑)
おいしかったです*^^*

わが家では、毎年私が食べたいゴディバのチョコを購入して一旦は夫にあげて(笑)半分以上は私が食べちゃうシステム(?)なのですが、今年は健康を考えてチョコはいらない・・と宣言されたので、自分のチョコだけ買ってみました^^;;;;
確かに、わが家の甘いもの指数は世間一般より高いと思います(>_<)
バレンタイン、クリスマス、誕生日お構いなしでケーキやチョコを食べている・・・。
私の体重も増え気味・・・(汗)

みなさまはどんなバレンタインでしょうか?
義理チョコって世間ではまだまだある風習なのかなぁ?

ワイドショー情報によると、去年は「友チョコ」(友達にあげるチョコ)、今年は「ごほうびチョコ」(自分へのごほうびとして高級チョコを買う)のが流行とか・・・。
TVでやっていたのは、1粒1000円のチョコレート。
すごぉーい。
でも、ちょっと食べてみたいなぁ・・・。

|

« 全通研討論集会が終わりました。 | トップページ | 痛ましい事件 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/2927639

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー☆:

« 全通研討論集会が終わりました。 | トップページ | 痛ましい事件 »