« きっかけは・・・ | トップページ | 仕事が終らない~っ! »

2005.03.04

忙しい(>_<)

3月に入り、仕事が忙しくなりました。
なのに今日の横浜、雪が積もっています。
これから、出勤。がんばってたどりつかなくちゃ〜。
わが家の窓から、白銀の世界が広がっています^^;
電車、大丈夫かなぁ…。

|

« きっかけは・・・ | トップページ | 仕事が終らない~っ! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪だねーー(涙)
通勤大丈夫でしたか?
こんな中、お仕事のある人は行かなきゃならないんですよね・・。大変だぁ。
私は今日は一歩も外へ出ないかも。(汗)

昔は、毎日雪景色だったんだけどねー
もう忘れちゃったよ~そんな世界。(笑)

投稿: JUNまま | 2005.03.04 11:41

★ まま
なんとか遅刻せずにたどり着けたけど、電車遅れてましたぁ^^;
TVの電車遅延情報には出ていなかったけど、横浜駅はものすごい人の数で電車止まっているのかと思った^^;;;

ちいちゃんは雪だるまつくったのかなぁ~?
私たちも子どものころはかまくら作ったり、雪合戦したりしたんだけどねぇ^^;;;
本当にすっかり昔のことになっちゃった(笑)

投稿: ドシル | 2005.03.04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3164507

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい(>_<):

« きっかけは・・・ | トップページ | 仕事が終らない~っ! »