« カラオケ | トップページ | 「きみに読む物語」 »

2005.03.07

F1オーストラリアGP

今年もF1がいよいよ開幕しました。
今年からレギュレーションが大きく変って、予選から本選までタイヤ交換が認められなくなりました。
さらに、エンジンも2試合同じものを使用することになったようです。
ドライバーの安全は守られるのかな?
ちょっと不安。
セナが亡くなった年の事を思い出しました。
あの時も、大きなレギュレーションの変更があった年でした。

期待の佐藤琢磨選手は予選の時の不運から、最後尾スタート。
でも結果は12位。
今年も優勝を狙うフェラーリ勢はバリチェロが2位、M.シューマッハは予選18位本選リタイアでした。

優勝はフィジケラ。
すっかりベテランの域になってきましたね~。
トヨタもがんばりました。
次回はマレーシアGP。
2試合目、エンジンは持つのかな・・・?
楽しみです。

|

« カラオケ | トップページ | 「きみに読む物語」 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3201542

この記事へのトラックバック一覧です: F1オーストラリアGP:

« カラオケ | トップページ | 「きみに読む物語」 »