« 仕事が終らない~っ! | トップページ | F1オーストラリアGP »

2005.03.06

カラオケ

昨日は土曜だというのに仕事が終わらなくて、なかなか帰れませんでした。
結局、仕事を持ち帰ってきました(>_<)
月曜は会議が多くてバタバタするので、今日のうちに落ち着いて、頭を使う作業をしようと思います。
…そんな訳で、今日の手話フェスティバルには行けなくて残念。

昨日の夜、夫とごはんを食べに行き、そのあと久々にカラオケに行きました(笑)
おかげでストレス発散。
しらさやえみさんの「Summer Kiss」とか柴田淳ちゃんの「ぼくの味方」など歌い散らしてきました(^^)
Chemistryバージョンの恋するカレンと大滝詠一さんのオリジナルバージョンと両方歌ったりもしました。
来週もがんばらなくちゃ〜。

|

« 仕事が終らない~っ! | トップページ | F1オーストラリアGP »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3192579

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 仕事が終らない~っ! | トップページ | F1オーストラリアGP »