« 劇団四季『CATS』 | トップページ | 色んなニュース »

2005.03.14

ホワイトデー&杉真理さん

忘れがちですが、今日は「ホワイトデー」でした。
みなさんの周囲ではバレンタインデーは盛り上がりました?

私の周辺ではあまり関係がない行事なので、ホワイトデーもあまり関係なかったりするのですが、職場の男性陣は何かと気を使うらしい・・・(笑)

マキシムの焼き菓子からビスコまで、様々なものをいただきました*^^*
特に「らしい」と思ったのは、ホワイトデーだからと図書券を下さった方がいました。
本を良く買う私にはありがたい・・・。
ありがたく、書籍を買わせていただきますm(__)m

そして今日は杉真理さんの誕生日。
お誕生日おめでとうございます☆
新しい1年もHappyがいっぱいの、温かい音楽を奏でてください。
杉杉集団のみなさまのご活躍も期待しております♪

|

« 劇団四季『CATS』 | トップページ | 色んなニュース »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3296651

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー&杉真理さん:

« 劇団四季『CATS』 | トップページ | 色んなニュース »