« 新年度☆ | トップページ | みんなで広げよう しゅわわわ輪! »

2005.04.01

Monochrome Garden 2005

知人の写真家・岩瀬陽一さんの写真展へ行ってきました。
トイカメラで撮影されたモノクロの写真は優しい空気を感じるものが多かったです。

一通り写真を見た後、私と岩瀬さんと私の友人と岩瀬さんの友人でお茶をしました。
岩瀬さんのお話は相変わらず面白かったです☆

KANAちゃんからのお花も飾られていました♪
明日が最終日。
1週間はあっという間ですね。

会場は渋谷の中でも、ちょっと異空間な雰囲気の一画にあります。
ちょっと判りにくいかも・・・^^;;

|

« 新年度☆ | トップページ | みんなで広げよう しゅわわわ輪! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はオープニングパーティーの日に行ってきました〜。
岩瀬さんとはゆっくりお話しできなかったけど、
缶ビール1本もらって帰りました(笑)。
すてきな写真がいっぱいだったけど、新宿のビルの
脇を飛んでるカラスの写真が好きでした。
(鉄人28号が飛んでるのかと思った)

調子悪くてずっと触ってなかったLOMOを
修理に出そうと決意しました(笑)。

投稿: KANA | 2005.04.09 22:37

★ KANAちゃん
そうなの~。
KANAちゃんはオープニングに来ていたと岩瀬さんから聞きました。
久々に会いたかったなぁ・・・。

うちの夫も一緒に行く予定だったけど、職場関係の方のご不幸があって行けませんでした。
KANAちゃんのお花、キレイでした*^^*

投稿: ドシル | 2005.04.10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3523468

この記事へのトラックバック一覧です: Monochrome Garden 2005:

« 新年度☆ | トップページ | みんなで広げよう しゅわわわ輪! »