« ヘレン・ライシャワーとろう学校 | トップページ | 復活しましたぁ~~~☆ »

2005.04.29

PCが壊れました・・・。

壊れたというか、立ち上がらなくなりました・・・^^;;
わが家のPCもゴールデンウィーク突入かしら?

Cドライブに入っているデータをバックアップして、再インストールしようと思っていますがどうやらバックアップも難しそうな気配です~。
仕方がないので、データはあきらめて再インストールしようかなぁ・・・。

メールのアドレス帳もきれいさっぱりなくなるので、みなさまその節はメールください~~~。
うーーー。
HPのデータもあまりバックアップとっていないことが悔やまれます・・・。

※ この記事は近所のPC(?)から書いてます~。

|

« ヘレン・ライシャワーとろう学校 | トップページ | 復活しましたぁ~~~☆ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあ。
みきぼうさんみたく、漫喫デビューですか?(笑)
私は、PCこわれたら、もうお手上げだ~。

さて、こちらから、すんませんなんですけど、
ドシルさんのリンク先、更新されるとかわいい絵が出ますよね?
これって、どうやって出すんですか?
人リンク?

投稿: おじょうひん。 | 2005.04.29 22:06

あらまぁ!

以前、子どもにPCの電源ボタンを連射され壊れてしまいました
それ以来携帯のみでネットしてます
妻のノートPCもあるんだけど子どもが起きてると出せないし・・・。

投稿: 叫び | 2005.04.29 22:06

PC壊れちゃうと落ち着かないですよねぇ。
わかります~。

私の今のPCも一回駄目になって、再インストールしたんで。
早く直るといいですね!

投稿: Raum | 2005.04.30 02:25

あらら〜。
PCに関しては、さっぱりわからんみきぼうですが、
復活のメドはたってないってことですね?

GW明けに、PCが仕事復帰してくれるのを祈ってます!

投稿: みきぼう | 2005.04.30 09:23

みなさま、コメントありがとうございます~。

忙しいのもあってなかなか修復できません^^;;
とりあえず、再インストールをしてみました。
ネットの接続はまだですけど・・・。

★ おじょうひん。さん
あたりでーす(笑)
更新されると絵がでるのは、他のサーバーに飛ばしてやっています^^;;
Friends Blogのしたのバナーをクリックするとそのサイトへいけます。
他にもいろんなサイトで同じようなサービス(?)やってますよー。

★ 叫びさん
PC壊れたの久々です^^;
こんなにPCに頼る生活をしているなんて・・・。
調べごとするのも一苦労^^;;

★ Raumさん
ありがとうございますー。
みなさんのサイトへゆっくり巡回できる生活に早くもどりたいでーす^^;

★ みきぼうさん
とりあえず、明日は仕事なので情報収集してあさってには回復・・・の予定^^;;
久々なので、夫のPCの取り合いになること確実です^^;;

投稿: ドシル | 2005.05.01 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3907559

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れました・・・。:

« ヘレン・ライシャワーとろう学校 | トップページ | 復活しましたぁ~~~☆ »