« 春の北海道 | トップページ | 倉本裕基コンサート2005 »

2005.04.18

猫の寝言。

わが家の猫4匹と、なつが死んじゃったあとなんとなーく居候しているチャコちゃんは、とにかく寝言を言います^^;;
ムニャムニャ何かを食べているように口を動かしたり、ニャムニャム話したり・・・。
猫の見る夢ってどんななのかなぁ?

VFSH0025

そういえばチャコちゃん、ずっと居候だったけど正式にわが家で飼う事にしました^^;;
結局、うちの猫は5匹です(笑)
チャコちゃんはメスなので、今度の週末に避妊手術しようかと思っています。
動物病院の予約しました。
末っ子あらたとは相変わらず、仲が悪いんですけどね。
うちで幸せそうに寝ているチャコちゃんを見ると、かわいそうで野良猫に戻せなくなっちゃった。
相変わらず猫屋敷化しているわが家です^^;

|

« 春の北海道 | トップページ | 倉本裕基コンサート2005 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

優しいN家だね。(^^)
猫ちゃん達も幸せそうだよ~

投稿: JUNまま | 2005.04.19 02:06

はじめまして。
神通研で検索していたらこちらにたどり着きました。
これからも、たまにのぞかせて頂こうと思って
ご挨拶させていただきました。

私も猫は大好きなのですが、猫アレルギーを持っていて
触るとくしゃみが止まらなくなり、目が痒くなって
お岩さんのように腫れてしまうのです・・・
猫と一緒に暮らせるドジルさんが羨ましいです。

投稿: cherry | 2005.04.19 10:49

ゴメンなさい!
ドシルさんのお名前を間違えていました。
初めてのご挨拶でいきなり失礼をしてしまい本当に
申し訳ありません。

投稿: cherry | 2005.04.19 10:54

★ まま
誕生日おめでとうでしたぁ☆~。
おいしいケーキ食べた?
ちぃちゃんはママに何かくれたりするのかなぁ?

また猫が増えてどうなることやら^^;
某Nの実家には猫3匹、犬2匹いますけどね~。

★  cherryさん
神通研で検索してくださったなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
名前のことは気にしないでくださいね~(笑)
「ドシル」と名乗って早、7年よくあることなのです*^^*

cherryさんは神通研の会員さんですか~?
4/30に第一回学習会がありますね~。
私はこの日はラポールへ行く用事があって参加できないんですけど^^;;

投稿: ドシル | 2005.04.19 12:33

お名前の事すみません。。。
友人が神通研に入りたいと言っていて、入会方法について
聞かれたのですが、私も一度も行事に参加した事の無い
名ばかりの会員なもので、会費の振込先とか分るかな~と
検索していたのです(汗)
4/30の学習会のことは友人に伝えました。
私も今年は一度くらいは学習会に参加したいというのが
目標なのですが~。なかなか・・・

投稿: cherry | 2005.04.19 21:35

★ Cherryさん
会員さんなのですね~。
ぜひぜひ今年はどこかの学習会でお会いしましょう*^^*
(私もなかなか参加できませんが^^;)
私は手話サークル研究班に入っていますので、一度見学におこしください(^^)
『風かながわ』に活動日や場所が掲載されているはずです*^^*

投稿: ドシル | 2005.04.19 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3757907

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寝言。:

« 春の北海道 | トップページ | 倉本裕基コンサート2005 »