« 今日のサークル | トップページ | 春の北海道 »

2005.04.16

ライブに行きたい~。

ここ10年でもっともライブへ行かない4ヶ月をすごしている今日この頃。
ライブに行かないとストレスたまります~。
週3日ライブなんてよく行っていたなぁ・・・(遠い目)。

先日7/8の『ピュアミュ-ジック'05「夏祭り」』の案内が届きました。
毎年恒例のピュアミュージック。
杉さんと村田さんの漫才もびっくりなトークで笑って来たいです☆
あと6/5のクロスロードでの『杉さん+シェルブリュ+Live』いいなー。
渡辺格さん繋がりで区麗情さんがゲストです。
区麗情さんと一緒にゴシちゃんも呼んで欲しい(笑)

一応、今月は19日にみなとみらいホールで行われる倉本裕基さんのコンサートへお友達と行く予定です。
職場の方が行けなくなったということでチケット2枚いただきました*^^*
倉本さんのピアノ聴いて癒されてこようっと。

|

« 今日のサークル | トップページ | 春の北海道 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

きゃ~。かわゆい♪(^^)
リニューアルだね~
今年も、ライブでお会いできるのを楽しみにしていまーす(^^)

投稿: JUNまま | 2005.04.16 13:02

★ まま
今、北海道から書き込みしてます~。
(実家はダイアルアップなのだ・・懐かしい!)
雪が残ってるよぉ。
そういえば、今年はまだままに会ってないかもーー。
松尾さんのソロライブはいつかなぁ・・・?

投稿: ドシル | 2005.04.16 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3719955

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行きたい~。:

« 今日のサークル | トップページ | 春の北海道 »