« ペットの健康保険 | トップページ | 通訳ってコワイ »

2005.04.24

神通研・研究班定例会

今日は午後から私が参加している研究班の定例会がありました。
先月は忙しくて欠席してしまったので、2ヶ月ぶりです。
その間に神通研の総会があったり、もろもろ色んな動きがありました。
今年度初の定例会なので、とりあえず今年度の会員の更新手続きをしたり、サークルへ持ち帰って配布する申込書をもらったり(笑)、慌しくはじまりました。

県域や川崎の状況なんかもわかって勉強になります。
やっぱりいいな~。
ああやってみんなで顔をつき合わせて情報交換できるのは、とても楽しいです。

神通研では9月11日に神通研集会があります。
まだ4月だけど、その準備がスタート!
誰が司会とか、どんなテーマの分科会にするとか・・・夏もまだなのに9月の話・・・^^;;;
でもきっと、あっという間なんだろうなぁ。
みんなから元気とパワーをもらいました*^^*

がんばろーっ!
今日の定例会で「山口県での冬の討論集会に参加することを、山通研のヒトと約束しましたぁ」と宣言してみました。
nonさん&みきぼうさん、2月に会いましょう☆

|

« ペットの健康保険 | トップページ | 通訳ってコワイ »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

お~、宣言しちゃいましたか(^^)。楽しみですね~。討論集会の実行委員でバタバタしてるかもしれませんが、必ずお会いしましょう!

投稿: non | 2005.04.25 13:00

わお〜!楽しみV
お会いしましょう!!
2月が待ちどうしい。
その前の9月の神通研集会も頑張って下さ〜い

投稿: みきぼう | 2005.04.25 15:49

★ nonさん&みきぼうさん
はい(^^)、宣言しちゃいました^^;
ついでにうちの夫にも、来年2月には外泊(?)するよと(笑)

随分先のことだけど、意外にすぐなんですよね^^;
今年の討論集会のあと、参加したみなさんからコメントいただけて、嬉しかったです*^^*

投稿: ドシル | 2005.04.25 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3837175

この記事へのトラックバック一覧です: 神通研・研究班定例会:

« ペットの健康保険 | トップページ | 通訳ってコワイ »