« ベビーサインってスゴイ! | トップページ | 「こんな夜更けにバナナかよ」 »

2005.05.09

杉真理 湘南江ノ島アウトドアライヴ

昨日は杉さんの江ノ島ライブでしたね~。
いいな。
晴天!!とは行かなかったけど、江ノ島で聴く杉さんの音楽はとっても気持ちいいだろうなぁ・・・。

昨日は排水管清掃のための自宅待機がなかったら江ノ島に行きたかったなぁ。
でも、通研学習会の講演も良かったし・・・微妙です。
海の近くで、「素敵なサマーデイズ」とか「恋のかけひき」聴けたらいいな。

15年くらい前?観音崎の京急ホテルでやった杉さんのライブで聴いた「ガラスの恋人」は最高だったとうちの夫はよく言います^^;
でも私はそのころまだ北海道にいたので、もちろんそのライブには行っていません・・・。
仕方がないので、その場所(観音崎京急ホテル)へ連れていってもらったことがあります(笑)

昨日のライブのあと、しばらくソロライブをやらないというお話も聞きます。
でも7月のピュアミュージックや、前回評判の良かった伊藤銀次さんとのライブなどもきっとやってくれると思うので、楽しみです。

昨日は杉さんのライブにいけなかったけど、WOWOWでレイ・チャールズのライブが放送され、その後ボール・マッカートニーのロスでのライブが放送されたので見ました。
レイ・チャールズは生で歌を聴いたことがないけどカッコイイですね~。
映画もまだ見ていないけど、見たいなぁ。

ポールはやっぱり、別格!
来日公演のことを想い出しました*^^*
いいなぁ~。
かっこいい!
ライブ映像を観ていて思ったけど、やっぱりソロの曲やウィングス時代の曲よりもビートルズ時代の曲が盛り上がります(^^)
「Get Back」とかかっこいい~~~☆

|

« ベビーサインってスゴイ! | トップページ | 「こんな夜更けにバナナかよ」 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4050433

この記事へのトラックバック一覧です: 杉真理 湘南江ノ島アウトドアライヴ:

« ベビーサインってスゴイ! | トップページ | 「こんな夜更けにバナナかよ」 »