« 「こんな夜更けにバナナかよ」 | トップページ | DeafTV-Japanとミルラジ »

2005.05.12

アツキヨ

6月19日に横浜市港北区で横浜市聴覚障害者の集いがあります。
詳細はしゅわ輪に掲載しました*^^*
アトラクションでは「アツキヨ」のライブがあります。
私は生でアツキヨを見たことがないのでちょっと楽しみ。

・・・と、いうことで今日早速地元ろう協の方からチケットを購入して来ました。
記念講演は斉藤由貴さん。
手話通訳が付くんだと思います。
斉藤由貴さんの手話、見てみたい気もしますけど・・・。

6月って祝日がないからハード・・・と、思うのは私だけ?
誰か6月に祝祭日作ってくださ~い。
いろいろやらなくちゃいけないこと、考えなくちゃいけないこと山積です(>_<)

|

« 「こんな夜更けにバナナかよ」 | トップページ | DeafTV-Japanとミルラジ »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

6月と8月は祭日がないんですよね?!

6月19日はおもいっきり楽しんで、
貴重な休みを、大事に使って下さ〜い。
(私のように休み過ぎると、その価値がわからなくなりまーす。
 毎日やることなさ過ぎ〜。贅沢な悩み?・・・でもないか)

投稿: みきぼう | 2005.05.13 09:43

★ みきぼうさん
そうなのー。
6月と8月は祝日がないの。
でも8月は夏休みがあるので・・・(笑)
めざせ、6月の祝日~☆
ハッピーマンデー法より6月に宿泊の方が嬉しいわぁ。

みきぼうさん、暇だのなんのいってもしっかりやることやってるもんね*^^*
奉仕員講習の講師がんばってくださいね~。
偵察に行ったら見学できるかなぁ~?

投稿: ドシル | 2005.05.13 09:56

アツキヨ、ニュース番組で特集されてたことがあります。がんばってますよね!(^^)
生で見たら感動するだろうな~
レポ、よろしくお願いいたします~♪

投稿: JUNまま | 2005.05.13 10:18

★ まま
おお~。
さすがアツキヨ!
手話関係者じゃなくても知名度高い~。
(音楽関係者だからかしら*^^*)

聴覚障害者の集いの中のアトラクションなので、そんなに多くは歌わないと
思うんだけど、楽しみです。

#関係ないけどHABUさん写真展に杉さん出演の時いきたーい。

投稿: ドシル | 2005.05.13 13:48

HABUさんと杉さんのトーク、
行きたいねー(^^)
何時からなんだろうな~

投稿: JUNまま | 2005.05.13 23:32

★ まま
そうなの~っ。
時間が知りたいー。
でも最終日は17時までだからトークは昼間かなと思っているんだけど・・・。
そうするとままは来られないのかな?

投稿: ドシル | 2005.05.13 23:52

楽しんで来て下さいねぇ。
私も地元でのアツキヨライブ、楽しんで来ようと思ってます。
生アツキヨ観たら、感動するよぉ。
再度、そろそろCD聴いて覚えようかなぁ…って思ってまぁ〜す。

投稿: きよきよ | 2005.05.14 01:00

★ きよきよさん
お!
きよきよさんはアツキヨ聴いたことあるんですね*^^*
都内で時々ストリートライブをやっているので、行こうかなぁと・・・思ったことはあったのですが^^;;
結局、行っていなかったので聴覚障害者の集いで見られてうれしいです♪
私もCD買おうかなぁ~。

投稿: ドシル | 2005.05.14 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4101877

この記事へのトラックバック一覧です: アツキヨ:

« 「こんな夜更けにバナナかよ」 | トップページ | DeafTV-Japanとミルラジ »