« 大型連休のヒトはどこ? | トップページ | 信じられない! »

2005.05.03

結婚式☆

今日は夫の先輩の結婚式でした。
場所は横浜アートグレイスポートサイドヴィラ
ここはオープンしてまだ1年くらいですが、超人気の式場です。
横浜駅から近いのと、おしゃれなレストラン風の外観も人気の秘密なのかなぁ?
結婚式場をお探しのアナタ!
HPをご覧ください*^^*

さらに今日は午前中から横浜みなと祭で、市内の主要な道路は交通規制をしていました^^;;
ザよこはまパレードはた~っくさんのフロートが出て延々と山下公園から伊勢佐木町まで、パレードします。
これぞヨコハマ!って感じの光景です。
ま・・・私は人ごみが苦手なので遠めに覗く程度なんですが^^;;

|

« 大型連休のヒトはどこ? | トップページ | 信じられない! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
横浜駅から程近い場所にこんなステキな式場が
あったとは初めて知りました。
お料理は美味しかったですか?
早速、独身の友人に教えちゃいました!
まだ結婚が決まった訳ではないのですが、
あとは彼女が決心するだけといった状況なので(^^)
こちらは更新が早いのでお礼がだいぶ遅くなりましたが、
情報ありがとうございました。

投稿: cherry | 2005.05.08 11:18

★ cherryさん
こんにちは~。
お役に立ててよかったです*^^*

この間は式のあとガーデンパーティでした。
デザートいっぱいでうれしかったです(笑)
去年行った式の時は、ゲストハウスニースでの披露宴で、お料理も良かったですよ(^^)
オシャレだし、アクセスもいいしレストランウェディング的な雰囲気が人気なんでしょうね~。

私は建物が完成するまではレストランだと思って、「オープンしたら行ってみよ~」と思っていたら結婚式場だったのでびっくりしました^^;;;;

投稿: ドシル | 2005.05.08 12:22

ガーデンパーティーも素敵ですね☆
お天気にも恵まれた日でしたし良かったでしょうね。
デザートブュッフェも付いていたら最高です!
こちらのブログは情報満載でいつも色々と
教えていただいてます。ありがとうございます。
アクセス数もすごく多いんですね。
すごいなぁ~と改めて驚いております。

投稿: cherry | 2005.05.08 20:24

★ cherryさん
楽しんでいただけて嬉しいです~。
最近、手話の記事に偏り気味ですけど^^;
基本的には、いろんなヒトに私の好きなものを紹介するブログなんで(笑)
好きなこといっぱい書いています*^^*

デザートブッフェといえば、桜木町のブリーズベイホテル
の中にあるアルページュがオススメですよ~。
たしか土日もやっていたはず。
チーズケーキ、おいしいです*^^*

投稿: ドシル | 2005.05.09 10:04

アルベージュ、是非行ってみたいと思います♪
チーズケーキ大好きです!というよりも
甘いものなら何でも大好きなので・・
どんなにおなかが一杯でも、甘いものなら入っちゃうとか
朝食からケーキをばくばく食べるのはすごいと
夫にも呆れられています。
美味しい情報ありがとうございました~。

投稿: cherry | 2005.05.09 23:10

★ cherryさん
ぜひぜひ~。
私もデザート大好き*^^*

あとはテイクアウトだけですが根岸駅の近くのウィークエンドというケーキ屋さんのケーキはおいしいです♪

投稿: ドシル | 2005.05.09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/3964652

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式☆:

« 大型連休のヒトはどこ? | トップページ | 信じられない! »