« 市民通訳ボランティア派遣 | トップページ | クロちゃんの寝姿^^;; »

2005.05.29

リラックス~☆

昨日は下北沢クラブQUEで松尾さんのライブがありました(^^)
小泉さんも出演だったんですよね~。
セロファンやヨシンバも一緒でとっても盛り上がったみたいです(^^)
たぶん続々と「まつおちゃまのお部屋」に感想がアップされるかな*^^*
次は6月11日に大阪ですね。

今年は土曜日のライブは行けそうにありません(泣)
今年度から土曜日は完全に仕事がお休みになったのですが、その分仕事のようなモノをいっぱい入れてしまいました^^;;;
ああ・・・松尾さんのファンクラブの集い、今年はいつかなぁ?
土曜日だったら行けないわん。

でもライブに行きたいので、昨日は7月8日のクラブチッタでのピュアミュージックのチケットを購入しました*^^*
楽しみです☆

今日の横浜はいい天気です!
お友達と一緒に横浜駅の近くのベイシェラトンホテル&タワーズでリラックスしてきました♪
レディースプランの日帰りバージョンで、お友達が割引券を持っていたのでそれを利用しておいしいランチとフェイシャルエステを堪能!
ベトナム式(?)エステで薬草とアロマオイルを使ったマッサージはとっても気持ちよかったです。
食事も付いて3000円!という、破格の値段。
また行きたいですー。

明日から新しい1週間☆
がんばりまーす。

|

« 市民通訳ボランティア派遣 | トップページ | クロちゃんの寝姿^^;; »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

3000円って、安いね〜〜〜♪ いいなあ(*^^*)
ホテルのレディースプラン、時々 友達と『行きたいね』とは
話に出るんだけど、まだ行った事ないの。(笑)

ほんと現代人って時間に追われる生活だから
たまには こんな贅沢な時間の使い方、いいよね(∩.∩)

投稿: ぴっぴ | 2005.05.29 22:44

★ ぴっぴちゃん
そうなのー。とってもお得だったの~。
レディースプラン、お得なのがいっぱいあるよね*^^*
横浜のホテルでも色々あるけど、都内もお台場や新宿、あとは神楽坂にも
いいところがあるよ~。
忙しい女性向けには一人でのんびりするようのプランもあるみたい(^^)

横浜だとどこかでエステつきでオーガニックレストランの食事がつく
1泊か日帰りのプランもあったよ~。

ぴっぴちゃんも忙しい時期が過ぎたらのんびりしよ~☆

投稿: ドシル | 2005.05.30 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4324720

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス~☆:

« 市民通訳ボランティア派遣 | トップページ | クロちゃんの寝姿^^;; »