« ファイナンシャルプランナーと手話通訳 | トップページ | 都市景観シンポジウム »

2005.05.22

自転車で迷子

今日は午後から地元通研支部の研究班定例会。
午前中、洗濯だ掃除だと家事を済ませたらあら時間がある・・・。

最近、運動不足だなぁ・・・と、思いついてしまったので自宅から定例会会場まで自転車で行って見ました^^;;
もぉ~っ!
車だったら15分~20分なんだけど、横浜は山坂が多い・・・(汗)。
しかも時間があることをいいことに、知らない道を行ってみたら見事迷子になりました^^;

そんなな訳で定例会に20分遅刻(>_<)
でも、自転車で来たとみんなに言ったら驚いていました。
行くだけで疲れちゃって、自転車を置いて電車で帰りたいくらいでしたがそうも行かない^^;;

帰りは小雨が降る中、よせば良いのにまた違う道を通ってきたためまた迷子^^;;
そうでした・・・。
横浜は山坂だけじゃなく、川も多いので川を渡る場所を間違えると目的地とは違うところに行ってしまうのでした^^;;
そんな訳で右往左往にましたが、なんとか帰宅・・・。
外出先から帰宅していた夫があきれておりました^^;;
私も、もー懲りました^^;;

いい運動にはなったけど明日は間違いなく筋肉痛です(>_<)

|

« ファイナンシャルプランナーと手話通訳 | トップページ | 都市景観シンポジウム »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もたった今、激しく迷子になって帰ってきました^_^;
目的地に辿り着けなかった上に、帰りは土砂降りで、ずぶ濡れ…
走ったので、持ってたプリンが グチャグチャになっちゃった(/_;)

ドシルちゃんも、方向音痴なの〜?
私は、地図を見ても行けない奴です(笑)
まあ、カロリー消費したと思って、明日またトライします^_^;

筋肉痛は、大丈夫?(笑)

投稿: ぴっぴ | 2005.05.23 21:05

★ ぴっぴちゃん
今日、ぴっぴちゃんちの方雨だった~?
横浜は降ってないよー!

私も結構、方向音痴よーん(←自慢することじゃない)
通ったことがある道はまぁ行けるんだけど、初めての道は地図見ても危険~^^;;;

筋肉痛・・・痛いけどだいじょーぶ(笑)
ありがとー。
ぴっぴちゃんも明日またがんばってね~。

投稿: ドシル | 2005.05.23 21:22

自転車で行こうと思った気持ちがえらい!
その後の定例会は大丈夫だったのかが心配だけど。体力使い果たしたんじゃ???
でも、帰りも違う道 通って迷うくらいだから大丈夫だったのねぇ(笑)

私も運動のため・・・と思いながら、ついつい車で出かけちゃう。
最近は甥っ子の保育園を歩きにしたくらい
(っていっても5・600M?)←車でいくなって感じよね?

投稿: みきぼう | 2005.05.23 23:02

★ みきぼうさん
500~600メートル、車ですか~*^^*
横浜の情報提供施設は新横浜駅から、標識では750メートルとあります(笑)
無料送迎バスもありますが私は歩いていますよん。

おばあちゃんになっても歩くぞー(笑)
定例会は、最初汗だくだったけど無事参加できました*^^*
月1回、研究班のメンバーが集まることで各地域の情報や状況が聞けるので参考になります。
今年は、メンバーが所属している横浜以外のサークルにも遊びに行きたいなぁと思っています(^^)/

投稿: ドシル | 2005.05.24 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4234427

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で迷子:

« ファイナンシャルプランナーと手話通訳 | トップページ | 都市景観シンポジウム »