« 都市景観シンポジウム | トップページ | 日本手話とシムコム »

2005.05.24

なかよし

わが家の猫はチャコちゃんという名の茶トラの猫(この間まで野良猫でした)以外はみんな兄弟です。
他の4匹はみんな、2月に死んでしまったなつの子供たち。

cho_kuro

その中でも特に、長作とクロちゃん(写真の2匹)は大の仲良し。
長作は生まれたときから一番大きかったけど、一番気が弱くて優しい猫です。
クロちゃんは、雌です。
一番気まぐれで、甘えべた(笑)

この2匹がとにかく仲良し*^^*
お互いを見つけては体をなめ合っています。
そのうち、どっちが先に舐めてあげるかで喧嘩がはじまっちゃうの(笑)
猫って何を考えているんでしょうね^^;;;

|

« 都市景観シンポジウム | トップページ | 日本手話とシムコム »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

どっちが先に舐めてあげるかで喧嘩に?・笑
微笑ましいね~(^^)。

動物って、ほんとうにかわいくて、
心があったかくなるよね。
私が飼っているのは犬だけど、
何も飼っていなかった頃と比べると
断然、他の子たち(動物)に対しても親心みたいなのが沸くのか、
ついつい、話しかけてしまいます・笑。
独り言なんだけどね(^^;

車に乗っていても、
鳥にも、犬にも、話しかけている変な私(笑)。
とにかく、存在自体がかわいいですよね♪

投稿: まど | 2005.05.24 23:30

僕も死ぬまでに一度でいいから猫に囲まれた生活を送ってみたいな(^^ゞ。ずっとアパート暮らしなもんで。あ~、肉球をふにふにしたくなった(^^;。

投稿: non | 2005.05.25 08:45

★ まどちゃん
いやーん、まどちゃんコメントありがと~。
いつも見てくれてありがとね*^^*

まどちゃんちの犬の犬種はなぁに?
うちの夫の実家はポメラニアンを2匹飼ってます~。
かわいいよぉおお。
ついでにうちから里子に出した猫2匹と姪っ子が拾ってきた猫1匹飼っているんだけど(笑)

まどちゃんが鳥や猫たちにかけた声は独り言なんかじゃなく、ちゃんと動物たちに伝わっているよん*^^*

★ nonさん
nonさん猫好きでしたかぁ~*^^*
肉球ぷにぷにすると気持ちがいいですよねぇ。
nonさんが猫を飼うまでは、わが家の猫たちの写真でお楽しみください^^;;

投稿: ドシル | 2005.05.25 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4266867

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし:

« 都市景観シンポジウム | トップページ | 日本手話とシムコム »