« カンベンして~~~ | トップページ | 病院ボランティアの思い出 »

2005.05.19

ステキなお話

ココログをさ迷っていてとってもステキな記事に出会いました。
Kakoの手文庫」というココログの「きっかけ」という記事。

高校時代に同じように手話やろう者と出会ったお友だちMさんのお話。
とってもとってもステキです。

こういうこともあるんだなぁって思うと、サークルへ見学に来る高校生にも、私たちは何か人生に影響するようなことをしているのかも知れないな・・・って思いました。
ステキなお話をありがとうございます!

みなさんもぜひ、ご覧ください*^^*
本当に、ヒトの出会いってわからないですね・・・。

|

« カンベンして~~~ | トップページ | 病院ボランティアの思い出 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んできました〜!
本当にステキなお話でした。
Mちゃんのような行動力は高校の頃の私にはなかったな。

ドシルさん、いいお話を紹介してくれてありがとう。

投稿: みきぼう | 2005.05.19 22:15

ドシルさん、はじめまして。
記事を紹介して頂いたKakoです。
「ステキ」と言って頂けてとてもうれしいです。

そうですね。私たち自身も「誰かの人生に影響を与えているかも・・」と思ったら、毎日を丁寧に過ごせるのかもしれませんね。私はまだ未熟者でなかなかそうは出来ないのですが・・・。

拙ブログに目をとめて頂き、ありがとうございました。

投稿: Kako | 2005.05.19 22:52

★ みきぼうさん
ね~っ!
いいお話ですよね。
そんなろう学校の先生、ステキ~。

★ Kakoさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
あの記事を読んだとき、うれしくて泣きそうになりました^^;;
どこでどんな風に影響を与えているかわかりませんね・・・。
よくも悪くもなんですけど^^;
肝に銘じます~。
今後もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ドシル | 2005.05.20 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4194510

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお話:

« カンベンして~~~ | トップページ | 病院ボランティアの思い出 »