« コヤマドライビングスクール | トップページ | 電子辞書 »

2005.06.22

わんぱく あらた。

わが家の末っ子あらた。通称ちぃちゃん(1番小さかったから。でも今ではすっかり大きくなりました^^;)

050622_0853.jpeg

寝ている時はかわいいけど、起きてる時は1番手がかかります。
わんぱくでわがままさん。
すぐに他の猫が食べてるものや遊んでいるものを横取りしちゃいます(>_<)
どうしてこの子だけ、こうなっちゃったのか謎〜。

一匹だけいつも単独行動で、人間にもあまり甘えません。
寝るときも写真のように、いつもひとりです^^;;
外見はどんどん母猫のなつに似てきます。
あらたはオスなんだけどなぁ・・・。

因みに、名前の「あらた」はF.L.ライトの弟子でライトの意匠を継承している遠藤新さんにあやかっています。
確かに遠藤新さんは日本建築界のoutlawだったんですけど(笑)

|

« コヤマドライビングスクール | トップページ | 電子辞書 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あらた君。可愛いですね。
一匹だけ違うというのも、見ていてほほ笑ましいのでは…。
もっと甘えて欲しい〜と思うところですよね。
私もまとめて猫を飼って板敷きがあるのですが、
なぜか他の猫が食べているものを横取りするのが、
好きになってしまった猫に育ち、参ってました。
つめとぎなんかは大丈夫ですか?
私は8月に引っ越したら、猫を飼うので楽しみです。
あらた君がいい夢みれますように。

投稿: 希理子 | 2005.06.22 11:32

ドシルちゃんとこの猫ちゃんはみんな可愛いな〜(^◇^*)
猫にも個性が有るのよね〜。

投稿: KANA | 2005.06.22 12:41

★ 希理子さん
8月にお引越しですか~。
新生活、楽しみですね*^^*
猫ちゃん飼い始めたら写真みせてくださいね。
楽しみだなぁ~。

★ KANAちゃん
ありがと~。
猫にも性格があるよね^^;;
兄弟でもぜんぜん違います。

投稿: ドシル | 2005.06.22 22:18

そりゃ、きっと名前のせいですよ。

投稿: Mじい | 2005.06.23 01:24

★ Mじいさま
やっぱり名前がいけないのかしらん・・・?
夫がつけました(笑)

投稿: ドシル | 2005.06.23 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4658733

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく あらた。:

« コヤマドライビングスクール | トップページ | 電子辞書 »