« JR福知山線・運転再開 | トップページ | コヤマドライビングスクール »

2005.06.21

暑い~っ

今日も暑い一日でした。
梅雨に入ったけど、あまり雨が降っていません。
首都圏では、水不足が囁かれています…。

今日は久しぶりに英会話のレッスンに行きました。
ここのとこ、手話漬けで英語学習が停滞ぎみ(>_<)
手話と英語のスイッチングが意外に大変で、同じ日に両方をたくさん使うのはとても難しいです^^;

仕事で時々必要な英語。
でも、来日している外国人の方が日本語を覚えるのが早いこともあります(笑)

英語も手話もあれこれ考えずにスムースに使えたらいいなぁ。
ま、英単語を忘れて手話表現しているようじゃ、だめかもね(v_v)
目指せTOEIC700点・・ってことで、復習でもしよーっと(汗)

|

« JR福知山線・運転再開 | トップページ | コヤマドライビングスクール »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4653815

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~っ:

« JR福知山線・運転再開 | トップページ | コヤマドライビングスクール »