« 聴こえる社会と聴こえない社会 | トップページ | カメラ目線 »

2005.06.01

サイクロン掃除機がやってきた!

先日、スタンド式のサイクロン掃除機をいただきました。
前々から気になっていたサイクロン掃除機。
普通のタイプだと7万くらいするんですよね~。
でもスタンド式だとかなりお手ごろ価格なのですが、今使っている掃除機があるので、わざわざ買うほどでもないかなぁ・・・と思っていたところ、先日の結婚式の引き出物がカタログタイプで、スタンド式のサイクロン掃除機が掲載さてれいました。
・・・ということでさっそく申し込んだものが、先日届きました。

すごーい、快適。
紙パックがないので交換の必要がないし、遠心力で吸引したゴミをまとめてくれちゃうので、毎回簡単にゴミを捨てられます*^^*
らくちーん。
吸引力も落ちないというのがスゴイ。
丸洗いもできるし、とっても便利。
もう、普通の掃除機に戻れないかも・・・^^;;;

|

« 聴こえる社会と聴こえない社会 | トップページ | カメラ目線 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの〜・・・・
我が家では退治したはいいけど処理に困ったゴキブリを
掃除機で吸っちゃうんですが、そんな時紙パックが無いタイプは
いかがなものかと躊躇しちゃうんですが、そんな心配は(^-^;)?

投稿: KANA | 2005.06.02 01:03

え〜〜〜〜〜っ(;゚゚)
紙パックがなくて、丸洗いができるの〜?!(想像中…)
最近の掃除機って凄いのね〜(^^)

『サイクロン』という名前が、仮面ライダーの乗ってたバイクを
思い出してしまう私(笑)音は、でっかくないの〜?(再笑)

投稿: ぴっぴ | 2005.06.02 01:19

★ KANAちゃん
ひえ~~~~~~!!!
ゴキブリさんを掃除機でーーーっ!
そりゃあ紙パックなしは困るううううううう。

★ ぴっぴちゃん
サイクロン・・・仮面ライダーのバイクはそんな名前なのね*^^*
KANAちゃんの事例以外では便利よー(たぶん・笑)

時間のあるとき電気屋さんにいくとずら~っと並んでまーす☆

投稿: ドシル | 2005.06.02 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/4337281

この記事へのトラックバック一覧です: サイクロン掃除機がやってきた!:

« 聴こえる社会と聴こえない社会 | トップページ | カメラ目線 »